DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
b47059_icon_1[1]
「よ~し、ブログができたぞ~っ!」
b51208_icon_1[1]
「おめでと~っ。それで、ここではどんなことをするの?」
b47059_icon_1[1]
「こんな風に式緒と会話したり、日記を書いたり、今まであった出来事を小説風に書いていこうかなって思ってるよっ。」
b47059_icon_16[1]
「ちなみにこの会話はブログを立てた後にしてるから、もしかしたら滅多に見られないカラのブログを見れた人もいるかもね♪」
b51208_icon_1[1]
「・・・貴重な体験だけど、あんまりしたくない体験だよね、それ・・・。」
b47059_icon_1[1]
「まぁ、それはおいといて・・・。背後さんが操作から何からほっとんど素人だから、色々トラブルが起こること請け合いだけど・・・。よかったら、こうしたらいいよ~って教えてくれるとうれしいな。更新するぞ~って気になるしね。」
b51208_icon_1[1]
「それじゃ、今日はこの辺で。・・・・ぁ、自己紹介忘れてたね。私は式神・美緒。とある理由でそこの美緒とのそっくりさんです。下の名前が一緒だから、みんなは式緒(しお)って呼んでくれてるの。よろしくね。」

美緒「じゃ、今日はこの辺で!」
式緒「またね~(手振り振り)」



この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、芹沢・美緒が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は芹沢・美緒に、著作権はイラストマスター(船崎由徒、水名羽海)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
コメント

No title

ブログ開設おめでとう

最初は何を書けばいいかちょっと悩むけど、のんびり自分のペースで更新していけばいいと思うよ
俺のブログのほうでもバトンとかあるから、もしよかったらやってみて
これからたまにのぞかせてもらうね、それじゃ

ありがとう!

祝辞ありがとうっ
まさか亮介さんが真っ先に来るなんて思ってもみなかったよ~(笑)
・・・あ、そっか。これからはバトンもできるんだねっ
質問の答えを書いて、別の人に渡せばいいのかな?
よかったらやり方教えてねっ

No title

わわわ、美緒&式緒がブログ立ててるっ!?
開設おめでとう。遊びに来たよ~♪
えへへ…これからちょくちょく覗かせてもらうね♪
それと、リンクも張らせてほしいな…♪

バトンならおねーちゃんのところにいっぱい…Σ不具合で見れないっ!?(ォィ

ときに…いきなりスポンサー表示が出てるけど、いつ立ち上げたのこのブログ…一ヶ月放置しないと出ないと思うんだけど…(汗

時間を越えるブログ

わ、お姉ちゃんも来てくれたんだね。
祝辞ありがとうっ
うんうん、私もリンクはりたぁいっ・・いいよね?
バトンは・・・うん、とりあえず見れるとこから拾っていくよっ(笑)

4年ほど前に思いつきでブログ立てたの。
そのあとそれを破棄して新しく登録して作ったんだけど・・・
これも適用されるのかな?

・・・っていうか、そんなシステムあったんだね。<スポンサー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 その蒼い空は… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
