DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は快晴と呼ぶにふさわしい、きれいな晴れ空。
どこまでも広がる大空と私の心はシンクロしてるようです。

美緒「おはよーっ」
式緒「おはよう。・・・どうしたの?変にハイテンションだけど。」
美緒「海行こう、海!」
式緒「・・・はい?」
oki640 JPG
美緒「わーい、海だーっ!」
式緒「・・・うん、いい天気。」

私は浮き輪を持って泳ぎに。
式緒はパラソルたててゆったり過ごしてる。

美緒「式緒も泳ごうよ~♪」
式緒「ん~・・・疲れるから別にいい~」
美緒「ま~たそんな歳より臭いこといって~。・・・それーっ(パシャパシャ)」
式緒「きゃ・・・やったなーっ!(バサバサ)」
美緒「ちょ・・・砂は反則ー!?」


nochr_29[1]
美緒「はぁ・・・楽しかったねぇ♪」
式緒「うん、久しぶりかも。」
美緒「他の人も・・・呼んでくればよかったなぁ・・・」
式緒「呼んだらいいじゃない。夏は長いんだから。」
美緒「・・・うんっ♪」



この記事で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
コメント

No title

わ、二人とももう泳ぎにいったんだね。寒くなかった?
次はおねーちゃんも誘ってくれると嬉しい…な…。ま、まぁおねーちゃんはパラソルから二人を見守ってるけどっ(あせあせ

お互い水着も新調したしね~♪(にこにこ

カナズチ疑惑

ここのところ、ず~っと暑いから・・・むしろ気持ちよかったよっ
うんっ、お姉ちゃんも誘いたいなぁ。
・・・ん?パラソルからって・・・お姉ちゃん、もしかしてカナズチ?(ぇ

ぅ、ぅん・・・ちょっと、恥ずかしいけど、ね・・<水着

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 その蒼い空は… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
