DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
geta640yugata jpg

美緒「ふぅ、今日の授業は終わり・・・っと。」
式緒「お疲れ様。」
美緒「うん、ほ~んとつかr・・・って、ちょっとぉ!?」
式緒「ん?どうしたの?」
美緒「なんでごく自然に式緒がここにいるのよっ!」

説明:式緒はもともと美緒の代わりとして呼び出された存在(偽身符のようなもの)なので、人前で(特に学園で)顔をあわせちゃうのはとってもまずい。

式緒「だって、別に出てきたらダメって言われてないし・・・」
美緒「はぁ・・・もういいよ。せっかく来たんだし、お買い物に付き合ってね。今日のゴハンの材料買うから。」
式緒「は~い。」

・・・ちなみに、ご近所さんには「双子で~す」とかいってごまかしたらしい。 nochr_79[1]
美緒「~♪あれとこれと・・・あ、あれもいいなぁ♪」
式緒「ん・・・(覗き込み)ニンジン、ピーマン、キャベツ・・・野菜炒め?」
美緒「せいか~い♪」

10分後

式緒「サツマイモ、お豆腐、お揚げ・・・・お味噌汁?」
美緒「うん、せいか~い♪」
式緒「・・・(なんで八百屋さんにお豆腐とお揚げが・・・?)」

さらに10分後

式緒「リンゴ、リンゴ、リンゴ・・・デザート?」
美緒「うんっ♪」
式緒「・・・むいて、「はい、できました~」ってするつもりでしょ?」
美緒「あ、ばれた?」

帰り道

式緒「ところで、お肉は?」
美緒「女の子にあぶらは不要なのっ」
式緒「・・・・おにくぅ・・・」
美緒「・・・・あ~、もう。しょうがないなぁ・・・今日だけだよ?」
式緒「♪」

二人のお買い物は、まだまだ続きそうです・・・。



この記事で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 その蒼い空は… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
