DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
nochr_6[1]
美緒「ふにゃ~・・・」
式緒「おつかれさま。」
美緒「・・・もうちょっと登場のしかたに捻りが欲しいんだけど。」
式緒「ムリ。だって美緒のコピーだもん。」
美緒「ぁぅ・・・」

以下、テストの結果だよっ 銀誓館学園小学部 2009年前期実力テスト

早坂キャンパス 小学6年梅組 名前: 芹沢・美緒

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 78 点
315 位/ 70.4 点
107 位/ 70.6 点

算数 66 点
625 位/ 69.2 点
215 位/ 70.2 点

理科 99 点
11 位/ 70.1 点
3 位/ 69.6 点

社会 57 点
884 位/ 69.8 点
287 位/ 69.1 点

総合 300 点
320 位/ 279.6 点
104 位/ 279.5 点


 勉強スタイル:【友達の勉強を見てあげる】
 得意・苦手:(1)理科 (苦手)社会
 活用した一般技能:なし

 小学6年総受験者数:1080人
 早坂キャンパス受験者数:360人


美緒「まぁまぁ・・・かな?」
式緒「うん。可もなく不可もなく。」
美緒「まぁ、うん・・・低かったとしても・・・」
式緒「?」
美緒「怒ってくれる人、いないんだけどさ・・・」
式緒「・・・それを聞いて怒る人はいると思うけどね。」



この記事で使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。
 著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
コメント

No title

はーい、「それを聞いて怒る人」その1ですっ!

なら次のテストからは美緒の成績が悪かったらおねーちゃんが怒りましょう。・・・ま、自分の成績は棚上げで(笑)

そして次回からは式緒も一緒に受けましょうね(にこ)
勉強は将来の可能性。しておくに越した事ないんだからねっ♪

特権階級(?)

式緒「うふふ~っ。私は学園で顔見せちゃだめだから、うけなくていいのーっ!」
美緒「・・・この間、普通に見せてたと思う(ボソ)」
式緒「・・・(汗)」

ぇと・・・うん、ありがとうっ(照)
・・・怒られるのに「ありがとう」も変・・・かな?
でも・・・ありがとう。

・・・さて、お姉ちゃんの成績は~っと・・(ぉぃ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 その蒼い空は… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
